アウトドア チャレンジ

釣りやキャンプ、スキーとスノーボードなど趣味のブログです

釣りフェスティバルinYOKOHAMA

新年あけましておめでとうございます

今年も釣りのブログをゆる~く書いていけたらと思っています

今年もよろしくお願いします!!!

今年は釣りフェスティバルに行ってきました

f:id:ma0208:20200126112811j:plain

毎回、行くときは「どんなロッドが出るんだろう」とか「このリールに触ってみたい」など、ソワソワしますね(笑)

個人的にはシマノの「ツインパワー」とダイワの「ルルビアス」、ヤマガブランクスの「ブルーカレントⅢ」は気になっていました

f:id:ma0208:20200126113314j:plain

やっぱり大勢いますね!

会場内、大勢の人と熱気で暑いくらいでした・・・汗

f:id:ma0208:20200126113618j:plain

シマノの「ツインパワー」も触れることができました!

第1印象は巻きやすい、滑らか!ヴァンキッシュと比較しても強度はある感じ!ショアジキングで使ってみたい!!!欲しい!!!!

でも・・・

金がない・・・夢と現実を一気に両方見さてもらいました・・・

こんな感じで1日かけて各ブースを回って楽しむことが出来ました!