アウトドア チャレンジ

釣りやキャンプ、スキーとスノーボードなど趣味のブログです

秋ですね

今回は釣りではなく気分転換です(笑)
最近では、すっかり寒くなり山の方では冠雪も見られるようになりました
昼間は日が出ると暖かいのですが日がないと・・・
寒いです(汗)

紅葉も色づきキレイなので今日はそれを(笑)

f:id:ma0208:20191111104502j:plain
f:id:ma0208:20191111104530j:plain
f:id:ma0208:20191111104553j:plain

私の好きな景色!
紅葉が見たくなるとここに来て癒されています(笑)
f:id:ma0208:20191111104640j:plain
f:id:ma0208:20191111104656j:plain
日が射すと、より一層紅葉が映えてキレイでした!

折角、ドライブに来たのだからとライトアップの紅葉も見たくなり更に車を走らせました~
f:id:ma0208:20191111104846j:plain
f:id:ma0208:20191111104904j:plain
f:id:ma0208:20191111104916j:plain
f:id:ma0208:20191111104930j:plain
ライトアップされた紅葉もキレイでした!
でも・・・日が落ちたので寒さが厳しくなってきました(涙)
やはり防寒が必需品ですね(汗)

紅葉も見れたし気分転換も出来たので、釣りでも良い魚と出会いたいですね!